One More

ひこうきから



2005年はあまり写真を撮らなかった、と思っていた。

でも「撮らなかったのではなく」

「撮ったものをまったく見なかった」 だけだったのかもしれない。

そろそろ、写真も、ブログもまた整理を、と思って

撮っただけで放置してPCに落としていなかった写真たちを整理。



数回とった休暇の合間で、私は自分で思っていた以上に

シャッターの枚数は切っていた。



ずっとカメラの中のメモリに眠っていたままだったのだ!

256MBメモリであることをいいことに・・。



夏・秋に撮った写真を振りかえる。

やはり自然を相手にしようとしたら、天気・光の量にとっても左右される。



そういえば、あ、天気がいい、

そんなことを思うと すぐに車を飛ばして撮影に行ったことが

自分が思ういい写真を撮れた!

ということにつながっていたかもしれない。



夏に撮った写真はうす曇りの日が多い。

あまり写真も はっとするすがすがしさがない。



天気がよくなるまで待つ撮影とはいかないから

可能な範囲での、切り取り。

なんとか見られそうなものだけでも、少しずつまた整理してアップと

することにいたしましょう。