居場所探し。

この街に来て、半年。

振り返っても
いまだに「生活」の場として自分の居場所をきちんと見つけきれていないような
そんな気がしてならない。

今日は秋晴れのよい1日。 
用事をたしていたり、栗木史多さんのエベレストからのUstream中継を見て
山への想いを募らせていたら、あっという間に夕方になってしまったけれど、

カーナビで少し離れた「公園」と名のつく場所へ指定して 気の向くままにドライブ。

薄闇の田舎の景色を堪能してきました。
twilightの撮影はとても難しいので、あえて今日はカメラは持たずに、心で感じて帰ってきました。

でも今週は1件、1人で落ち着いてカクテルの飲めるお店を見つけたんです♪