あっという間。

時間がたつのが早くて、早くて。 

今週は新しいデスクトップパソコンの設定に格闘して 夜更かししたのをきっかけに
夜に仕事で呼ばれたりも重なって

毎日少しずつ疲れが蓄積してきている。

精神的なストレスに比べれば、と気持ちを切り替えて奮起するものの
やっぱり 疲れとだるさは 重なるとね・・。

ネット環境を整えていくたびに、またもう少しブログにもテコ入れをしたいなーと
思うようになりました。
twitterも組み込んだりしたいなー、とか
(仕事ネタがリアルな内容なのでこのblogにはそぐわないかなー。)

過去の写真が表示されなくなっていることに気付いたりとか。
前の放置blogがかなり荒れているせいかなあ。

iPadiPhoneに手を出してネット使いこなし環境をまた整備しようと思っているけれども
使いこなすためのスキルと
使いこなして アウトプット・インプットのサイクルをもっと回せるようにしないと
意味ないよなあ〜なんて思いながら。

Windows7はよさげです。 Vistaも少ししか触っていないけれど
新しくて慣れるまで使いにくい、という感覚が初めてVistaを触った時より少なく、
シンプルな感じがします。