充実の週末 @道東アウトドア編





ここ道東にも桜前線と、遅い春がやってきました。



2か月前,雪景色をまわった 屈斜路湖周辺。



今回再び、春の息吹を感じに 訪れました。

1泊2日のプチ一人旅でしたが、出会いや発見が山ほどありました・・・









北海道にこの先も住むならやっぱり

アウトドアの楽しさを知っている オトナでありたい。

そんな自分の理想に1歩近づけた1日だったかもしれません。



釧路川の清流にココロあらわれた気分になりながら、

1日が終わってなんだかこんなに幸せな気分でいられることに、感謝。



・・・つづく。



お世話になりました♪

屈斜路原野YGH

屈斜路ガイドステーション わっか



自分のbookmarkのためにlink貼られていただきました♪