忙殺・・?

新しい環境で、 恵まれた環境で・・



それでも仕事が立て込んできたり、いっぱいいっぱいになることが増えると

やっぱり何かを見失いそうになってしまいますね。



仕事とプライベートとの両立・・。

働く女性にとっては永遠の難題。(どの線をもって両立とするかという意味でも)



どこか仕事では、ある程度デキる奴でいたい思いが根底にあり。

でもなかなかそうはうまくいかない現実とのギャップ。

冷静に考えて

結局はコツコツと努力するしかないんだなー。 と気づかされ。

じゃあどの部分を削いで仕事に集中するか。

自分の怠惰な部分と理想を着実に追いかけようとする野心的な部分との戦い。



考えすぎて、大事にしたいことが否定的に見えてきたり

想いばかりで体がついていかなかったり。



自分を支える何かが少し崩れかけて。

それでも、同じ過ちは繰り返さないと心に誓いつつ、

なんとか気持ちを立て直した週末でした。



・・・・・・・・

そろそろカメラをさわりたいぞぉー



と思いつつ もうひと段落するのは まだ少し先のようです。



3月末の写真もまだ整理していないよぉ〜[:悲しい:]