Nice Catch





横浜散歩もそろそろ後編へ。



前回、そして今回、たぶん次にアップするだろう写真が

自分の中でもとってもお気に入り カモメ3部作。



鳥の写真を撮ると

北海道の釧路湿原で、遊歩道脇に張り込んで

じーっと鳥を追いかけて撮影していた東京のご夫婦のことを思い出しました。

ここ数日、一気に春らしい陽気になりました。

どさんこ としての私は、4月末のような、そんな感覚を覚えました。



仕事はわりと落ち着いていますが、

関東住まいのうちに やっておきたいこと、 逢っておきたい人がいっぱいで

毎日予定がつまってしまっています。

お酒の量が増えて困ります・・・[:悲しい:]



飲んだ分、走らなきゃと プチアスリートの血が騒ぎます(笑)

3/11 東京シティマラソン

3/18 多摩川リバーサイド駅伝

走りまーす!!