am6:30 ・霧雨

激動の週末だった。



仕事での大きな二つの出来事。



「創造空間」での人との出会い、感じたこと。



不思議と6:30にぱっちりと目が覚めた。





昨日思う存分語らった後、ネットを少し見た10:00過ぎからもう

記憶がない。



昨日は、本当は少し仕事をして帰ろうかと思っていたが

おもった5分後にあっさりあきらめていた。



あれだけ疲れていたはずだが



予想に反して、とてもすっきりと目覚めた。



外に出たくって、

霧雨の中を軽くランニング。



そう、また1ヵ月後にはランニングイベントも迫ってくる。





迷いは多いのに なぜか前向き。



自分の中で何かが変わっているはず。



昨日雨で放置してきた自転車を回収しながら

再び家路へ。





先日撮影した木々はもう 新緑の芽を

あっというまにひらいて爽やかになっています。

この変化をとらえる眼と心を多忙な日々の中で持ち続けて

いようと思います。





お会いしたすべての皆さんに ありがとう。



コメントはまた夜にでもゆっくりお返事いたしますね。