早起き。

早起きは・・





早起きの産物。



自分がすがすがしい気持ちで、いい状態にあれば



自然にキレイな景色も目に入ってくるもの。

連日夜 10時11時まで勤務して 朝7時には家を出る。



朝のすがすがしさも気持ちよかったけれど



一通りの仕事をやり終えて夜11時、寝静まった住宅街の

散りかけた桜の木の下を疲れを癒しながら

歩くのもまた、一日をリセットできるようで気持ちよかった。





そんな毎日なんだけれど



2週間連続土日がまったく仕事でつぶれてしまって



さすがに疲れも出てしまったみたいで



最近は徒歩を楽しめなくなってしまいました。



今日やっと出張サービスの自転車屋さんを呼んで

自転車を直しました。



あーもっと早く直せばよかった。



明日からはまたチャリ通勤スタート。

少しまた劇チャリに戻して 朝のわずかな時間を無駄なく使いながら

心のゆとりを増やして、充電といたしたいものです。