[]spring

3月に入って 晴れの日が続いているせいか

春のにおいを感じる気がする



気温の変動はまだあれ、

花がちらほら咲き始めたり



日が長くなっているのを感じたり。



今日は仕事が泊まりで2時間弱仮眠しただけだったけれど

6時からの当番でも真っ暗な中でじゃくて

窓から入る朝日を感じながらラウンドできたのは

とても気持ちがよかった。



一昨年から四季の変化を記録に残したいと思っていた



この1年はそんなことにトライするゆとりもなかったけれど



今日花のつぼみを窓から眺めていたら



今年こそもう少し何か カタチにしたいなーって



そんな風に思ってきた



んーやはり一眼レフ買い時か。