漠然とした不安? 

なんだかよくわからないけれど、なんだか満たされなくって

刺激だけを求めて 空回りしている自分。


少し奮発した買い物をしてみたり

ストイックに勉強に励んでみたり


ちょっと頑張ってみても ずどんとまた落ち込んで

仕事もなんだかいまいちーピリッとしてない気がして。




そろそろ、何かまた変化をつけたい時期なのかな。


最近ぼぉーっとネットにつなぐ時間が少し増えた。


部屋の汚さと洗濯をほったらかしで。



そろそろこのブログもリニューアルでもする時期かしらん。



ちなみに1・22 Runは雪・路面凍結のため中止。


昨年からの1年は、どうもレースに縁がないようです。 泣。