新しく住む街で

試験勉強の合間を縫って、 春から住む街を 訪れてみました。


歩き回って疲れて、立ち寄ってしまったコーヒーショップ。

ド○ールはやっぱりリーズナブルで、いいですw 笑



ほっとひといき

雪のない冬。 私にとってはやっぱり違和感が大きい。

楽って言ったら確かに絶対楽だけど。



羽田空港に降り立つとき、

「現在の気温は10度・・・」 なんて聞いてびっくり。



幸い訪れた日は風がそれほどなかったので、

ぬくぬくを感じて帰ってきたけれど、風が続く冬はいやだなぁ。


2月が目の前に迫ってきて、試験に対する焦りも、かなり。

かといってがりがり集中できる自分でもなく、

ちょっともどかしさと不安が入り混じる。



帰りの飛行機で・・

「空港の現在の気温は マイナス14度・・・」

このアナウンスを聞いて、げげwとおもいながらも微妙にほっとしている

私はやっぱり道産子。 苦笑い。