臨戦態勢。

やるぞ〜!


最近、感覚のままに写真を撮ること、

すっかりストップしてしまっています。



ブログ完全休業にしようか、お正月だらだらしながら迷っていました。



最近撮った写真は、もっぱら記録写真。

母親の味を盗むべく、お正月料理、レシピをメモする代わりに

これはと思うものに シャッターを切っていた。

調味料から、盛り付けまで。。



お休みします、の文を掲載しようか迷っていたが、

本日より 今度は1ヶ月の予定で図書館生活の臨戦体制に入ることを決意。


図書館生活といえば、ストイックな毎日...w

そして、休憩手段は1階にならぶPCでのインターネット。



やっぱ続けるしかないじゃん。 あっさり続けてみることにします、図書館日記。



ただの叫びブログになるか、

ストイックさのなかから絞り出た感覚を発信できるのか(謎)



ちなみに、kinugasaではエアロビ日記(不明w→ 本当に勉強してるのridge?)

mixiではバリバリ受験生の叫びが聞けると思いますw 笑

あと1ヶ月。。 模試の結果がちょっと思わしくないridgeでした。

圏内だけど。