ゆーやけこやけ

ゆーやけこやけ



この写真も、一昨日の影の写真と同じときに撮ったものです。

思ってたよりキレイかも。



今日のは夕方から小雨がぱらつく天気でした。



自分の名刺に乗せているサイトが1000アクセスを超えました☆

ここにリンク張っている写真のページが、

そのサイトの一部分ではあるんですが。

と、同時に週末、人に沢山会ったので、名刺がなくなりました 笑



あ☆ちなみにきり番は、自分で踏んでしまいました(笑)



なかなかデザインや基本的なことのテクニック不足で、

思ったようにステキにできなかったり、

醜くなってしまっているところもあると思うのですが。

継続はちからナリで頑張っていきます。



このブログと写真も、毎日撮り続けてアップし続けて

継続は力なり☆ の予定です。