ちょっと早い小春日。

かげ。



雪の日々から一転。まだ10月だけど小春日といいたくなる陽気。



今日は約120キロほど離れた実家へ。

今週末は実家ですごす。



途中、今まで何度も走った国道沿いにステキな場所を発見。

でも、今日はあまり時間がなかったから、

途中止まってシャッターを切るのを

すべて断念した。

カメラ断ち?



最近ネット依存型なので。

でもいちおう試験控えている 学生さんだったりするので



切り替えと集中。。 よく聴く言葉です。



帰りに天気が良かったら寄ってみよう。

でも、今日は国道から木の隙間から見えたんだけど

沼への景色の映り込みが すごくきれいだった。



あ〜残念。でもしょうがない。





写真は数週間前のもの。

今年の夏は、空をバシバシ撮ったけれど

影もけっこういいモチーフかもしれないと最近思う。



今製作中の新しい写真オンリーのサイトは

shadowのカテゴリーをつくろうかな。