日が短い・・


まいかめら。
ちっちゃいので
頑張っています☆


最近サボり魔だったが、きょうは 朝から夕方まできちんと講義に出た。
午前中は暖房のない中で、寒い講義室で 
超厚着+カイロ+ひざかけ のスタイルですごした。
お昼はすかさず学食で暖かいかけそば200円。
体の芯から暖めたあと、午後からついに暖房がはいった!!
そうこなくっちゃ。だって今朝7:00ごろは吹雪いていたんだよぉ

今週から朝方モードにシフトしつつある。
生活リズムいい感じ。
あさ6時前(=日の出前)に起きて
日が昇って少しだけウォーキングしちゃったくらい。
(注:このときまだ晴れときどき曇り。ふぶきはその後。)

来るべき冬・そして・いや〜な試験をひっさげた日々を迎えるに当たって、
運動不足を解消する習慣は確保しておかねば。

そんなわけで。
きょうは夜明け前に目覚めて、帰宅時にはもう日の入り・・。
まだ5時だよぉぉ〜なんて思いながら。
歳とったせいか(まだかなり若いつもりだけどw)
自然の変化、季節の変化にやたらと敏感となってきたような気が。

でも、いい写真、いい風景切り取るにはその感覚はとっても大事だよね。
写真撮るようになったせいか、やっぱり歳のせいか・・?
でも悪くないってことです☆きっと 笑