おやまの表情☆

(今日は写真2まい☆変化を楽しんでください)
10-14





今年は少し初雪の便りも遅いのかな・・と思っていたところ。
上は10日前の写真。(10月14日撮影)

すっきりとした秋晴れのよい午後で、
平日昼間、一人でドライブにでかけてしまいました。
いつものお気に入りのドライブコース。
かれこれこの6年で、20回近くおとずれているんじゃないかな。
友人が来るたびに連れて行ったり。
自分ひとりでも、撮影するようになってからはとくに、
それ以前でも、ちょっとおセンチな気分のときに
よく来ていたものです。それが10回くらいにはなるかな?

ほんとうはもっと四季の変化をカメラで記録しておきたかったんですが。
なかなか今年の前半はキモチにもゆとりがなかったな〜。
残念。


そして下はその10日後。10月24日のもの。
雲が多くてあまりきれいではないですが
雪化粧されている様子がうかが得ると思います。
この変化が、やはり自然のすごさw って感じがします☆

10-24