最近の傾向?

最近、旅行記、登山記・・わりと正統派?マジメ系ブログ中心? [:女:]
なんか面白い話題ないかな〜

くだけた文とかもう少しかけたらいいのにナ〜
エロネタ? 笑
いえいえ、そういうキャラではないですが、
(あ☆でもセルフショットで せくしー写真に挑戦したことはあります 笑)

でもそういうネタを楽しくさらっと書くような
女性の文章は、けっこう読んでしまいますね 

私がよく訪れている サイトの管理者の女性が

サイトに寄せられたメールに
返事を書いていると、
「勝手にメルトも気分で 返事を何度も書いてくるやつがいる。。。
 うざ〜〜い  」
 当方 メルトも要りませんから[:怒りマーク:]

と書いた翌日に

 当方 ラブメール エロメールは大歓迎 !

なんて書いていた^^;

こういう勢いって好き[:ラブ:]